パソコン修理・サポート

豊富な実績と確かな技術で、お客様のパソコンのトラブルを解決いたします。

メーカー・OS問わず修理、サポートいたします。

当店のサポート、修理の方法は出張サポート、引取サポートを行っております。

出張サポート、引取りサポートにはご予約が必要になります。

出張サポートについて

出張サポートは、ご自宅、オフィスまでお伺いしてトラブル診断・設定・修理を行うサービスです。

出張料金は無料で出張可能範囲は札幌市となります。

ご予約日にお伺いし、パソコンをお預かりして修理を行います。

修理完了後、正常動作を確認の上、お客さまへ修理品をお届けいたします。

また簡単な修理・サポートなら、お伺い時にその場での修理も可能です。

こんな症状でていませんか?

・Windowsが起動しない

・画面が映らない

・ウイルスに感染したかも・・・

・インターネットに接続出来なくなった

・無線LANの調子が悪い

・プリンターの印刷が出来なくなった

・購入時の状態に戻したい

・メールの設定をしてほしい

・ソフトのインストールができない

・壊れたパソコンからデーターを取り出したい

・パソコンの初期設定をしてほしい

当店では、メーカー、OSに関わらず修理、メンテナンス対応いたしております。

様々なパソコントラブルでお困りの際は当店にお任せ下さい。

迅速丁寧な対応にて解決いたします。

サポートの流れについて

1. お問い合わせ

まずは当店にお問合せください。

お電話、もしくはお問合せページのメールからご連絡いただけます。

お伺いする日時をご相談させていただきます。

2. 訪問

お約束の日時にご自宅、会社に訪問させていただきます。

修理するパソコンや周辺機器をお預かりいたしますので事前にご用意をお願いいたします。

※ ノートパソコンや一体型パソコンの修理診断にはACアダプターが必要となります。

3. 診断とお見積り

お預かりしたパソコンを診断いたします。

診断結果の上、お見積りをお伝えします。

お見積り金額にご了承いただけましたら、作業を開始いたします。

※ 修理せずお返しする場合は診断料金のみとなります。

4. 修理作業

迅速に修理、復旧、調整の作業を行います。

※ パーツ等のお取寄せにはお時間がかかる場合がございます。

5. ご返却

修理完了のご連絡をいたします。

ご都合のよい日にお伺いし、動作の確認をいただいた上でご返却いたします。